オシャレさんが目をつける!エルゴとLEEのコラボがかわいい

2016/04/10 07:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

多くのママやパパに支持されている抱っこひもといえば、エルゴ。腰への負担が少なく、赤ちゃんにも優しい設計です。グズグズしていた赤ちゃんが、エルゴに入れるとぴたりと泣き止むなんてことも。今回はかわいくてヒットしているエルゴをご紹介。

 

 

ストライプデニムがオシャレなエルゴ

 

 

 

池永 由依さん(@_yui.rsf_)が投稿した写真 -

エルゴベビー ベビーキャリア Lee ヒッコリーストライプデニム

 

有名なジーンズメーカー、Leeとコラボレーションしたこちらのエルゴ。今回はヒッコリー素材のストライプデニムが登場です。人気のストライプ模様、実はママをスリムに見せるという嬉しい効果も。またシンプルでスタイリッシュなデザインなので、着る服を選ばないのでコーディネートに悩まなくてもいいですね。もちろん、ママだけでなくパパが装着してもOKです!

 

洋服とのリンクコーデがおすすめ

 

 

CHIKAさん(@5chii11)が投稿した写真 -

コーディネート1

 

かわいくて腰の負担を少なくするエルゴLeeから、スタイリッシュな新製品が登場。ボーダーの肩ひものよだれパットに合わせて、赤ちゃんのお洋服もボーダーに。さらにママもボーダーでコーディネートすれば、おそろいの仲良しコーデの完成です!機能性の良さはは言うまでもなく、ファッションの一つとしても楽しめるのも、エルゴならではですね。

 


 

フォーマルにもカジュアルにも決まる!

 

 

HamburgCafeさん(@hamburgcafe)が投稿した写真 -

コーディネート2

 

どのようなスタイルにもピッタリマッチするオシャレなエルゴ。カジュアルテイストをとり入れながらも、上品なカラーが、フォーマルウエアにも意外にはまります。抱っこひもが濃い色だから、甘いパステルカラーを引き締め、全体のバランスも決まってますね。ママだけでなくパパのカジュアルウェア、フォーマルウエアにも相性抜群のエルゴです。

 

赤ちゃんとのペアコーデで楽しもう

 

 

Mariさん(@jasmineswedding)が投稿した写真 -

コーディネート3

 

落ち着いたカラーにボーダーのよだれカバーがオシャレなこちらのエルゴ。デニムで有名なLEEとのコラボアイテムです。赤ちゃんとママもデニムのコーデでそろえたオシャレ上級者。よだれカバーにあわせてボーダーの服を着ると、シンプルながらもハイセンスな着こなしに。しっかりした生地のエルゴだからこそ、洋服はカジュアルダウンしてもバッチリ決まります。

 

 

どうでしたか?

赤ちゃんの抱っこひもとして人気のエルゴは性能が高いすぐれもの。このエルゴが有名なジーンズメーカー、LEEとコラボレーション。濃紺のデニム生地はカジュアルウェア、フォーマルウェアのどちらとも相性抜群。同じデニムでパパ、ママとコーディネートすることもできますし、肩ひものよだれかけを変えることで、さらにコーデの幅も広がります。オシャレで機能的ときたら、お祝いとしてプレゼントしても喜ばれそうですね。(TEXT:津田 玲)

 

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。