かわいくて使いやすい!赤ちゃんの耳・おへそ掃除に大活躍のベビー綿棒

2016/04/13 07:00
[PR]
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

使い心地のよさはもちろん大事だけど、もうひと工夫された使い勝手のいいベビー綿棒があったら・・・。そんなママの声に答えるべく、見た目もかわいくて使いやすいベビー綿棒をピックアップしました。気分も上がるお気に入りのグッズをそろえて、快適なプレママライフを楽しみましょう!

 

パンダのパッケージがかわいい黒綿棒

コットンZOO 赤ちゃん綿棒 くろ

 

パンダのパッケージがかわいい赤ちゃん用綿棒。赤ちゃんの耳に優しく沿う細い形状と、やわらか素材でできているのでプレママでも安心して使えます。黒い綿球は、耳垢がしっかりとれている様子がわかって便利。手で持つ軸の部分は「白」、綿球は「黒」なので、外観もパンダをイメージしたツートーン。見ているだけでちょっと楽しい気分になってくるユニークなベビー綿棒です。

 

オーガニックコットン100%のやわらか綿棒

 

オーガニックコットンベビー綿棒

 

赤ちゃんに使うものだから、素材にはこだわりたい。そんなママに使ってほしいオーガニックコットン100%のベビー綿棒です。ロハスな雰囲気のパッケージがとってもおしゃれ。無農薬・化学肥料を使わずに育てられた綿を使用しているので、信頼性の高いアイテムです。安全で機能性も高く、おしゃれなアイテムにこだわりたいママなら、こんなベビー綿棒がぴったり。

 


 

でこぼこ仕様の綿棒でしっかりお掃除

 

山洋 くまBABY 綿棒デコボコ

 

男の子にぴったりのブルーのくまさんパッケージがかわいいベビー綿棒。こんな綿棒なら耳掃除が楽しくなりますね。デコボコの形状は、汚れをしっかりキャッチする優れもの。さらに抗菌仕上げで衛生的です。汗をかきやすい赤ちゃんは耳の手前が汚れがち。お風呂あがりなど定期的にくまさん綿棒でしっかりケアをして、赤ちゃんの耳を清潔にしてあげましょう。

 

オリーブオイルでしっとり!あざらし綿棒

コットンZOO オイル付ベビー綿棒

 

赤ちゃんの耳はとてもデリケート。乾いた綿棒で強くこするとカサカサになってしまうことがあります。そこで活躍するのが濡れ綿棒。あざらしパッケージのコットン・ズーで優しくケアしてあげましょう。オリーブオイルがついたしっとりタイプで、肌への負担が少なく、耳にもおへそにも使えます。綿棒にわざわざ水をつけているママも多いはず。最初からしっとり湿り気を含んだこんな綿棒なら便利ですね。

 

どうでしたか?

お気に入りのアイテムをそろえるだけで、テンションもアップ。大変な子育ても乗り切れそうですよね。綿棒1つとっても、こんなに種類豊富。どれもとてもかわいくて、ついつい迷ってしまいます。数百円のグッズで毎日を楽しい気分で過ごせるなら、こんなにうれしいことはありません。ママがご機嫌だと赤ちゃんもニコニコ。毎日の育児を楽しむためにも、お気に入りのベビーケアアイテムを探してみましょう。(TEXT:佐藤真由美)

 



▼他にもこんな記事が読まれています▼

赤ちゃんと一緒に楽しめる!ファースト絵本…

赤ちゃんに絵本を読んであげると、精神的にも豊かになるなど、いいことがいっぱい。でも…

 

 


  • 0
  • 0
  • 1
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。