ママが自慢したくなる!デザイン哺乳瓶

2016/04/16 08:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

一般的に、1本目は機能性やシンプルなものを選ぶ方が多い哺乳瓶。2本目として買うなら、やっぱりかわいいものがいいですよね。デザインが素敵だと毎日の育児も楽しくなります。哺乳瓶は部屋に常に置いているという方も多いので、インテリアにもなりそうなデザインの哺乳瓶を選んでみてはいかがでしょうか。

 

独特な滑らかなカーブがユニーク!

 

 

Kanakoさん(@gmgm_mom)が投稿した写真 -

ベッタ ドクターベッタ哺乳びん ブレイン

 

滑らかなカーブが特徴的なベッタの哺乳瓶。ママが持ちやすいフォルムが嬉しいですね。風にゆれる草木をイメージしたデザインは目にするだけで、心がほっとします。パステルカラーの個性的なキャップも魅力。もちろん、おすすめポイントは、見た目がかわいいだけではありません。よりリアルな「ママの乳首」を実現するため、助産師と開発した「ブレイン乳首」と機能面の工夫も優れもの!

 

 

持ち歩きやすいプチサイズ

 

 

@hmtkanが投稿した写真 -

NUK プレミアムチョイスほ乳びん

 

NUK プレミアムチョイスほ乳びんは、コンパクトなサイズと優しいカラー使いが魅力の哺乳瓶。本体の高さは小さめ、少し横に広い形です。低重心のボディーは、見ているだけでもかわいらしい雰囲気が満点。さらに、やわらかなパステルカラーの模様がところどころにプリントされた、ラブリーデザイン!ママ友にも自慢したくなっちゃいますね。もちろん、吸い口は乳首の形状にもこだわっていて、機能面でも太鼓判!

 


 

真っ赤なカラーがポイントの哺乳瓶

 

 

marinaさん(@mari_na2213)が投稿した写真 -

bibi ノンスピルボトル mama

 

ビビから販売されているキュートなデザインの哺乳瓶。赤いカラーと丸みをおびたフォルムに、”I love mama”のプリントがなんとも可愛すぎる!キッチンやリビングに置いてあっても素敵です。また、バッグの中でもかさばらないサイズだから、外出先でも見せたくなっちゃいます。本国スイスでも定評のあるベビー用品のプレミアムブランド、ビビの商品だから、品質も高く赤ちゃんにも安心です。

 

自分で持ちたがる赤ちゃんにはコレ!

 

ディフラックス イージーグリップボトル

 

オランダ・ディフラックスの哺乳瓶で、ユニークな形が魅力です。真ん中に穴が開けられているのは、赤ちゃんが自分で持って飲むための工夫。くびれたボトルと中央のリングで、自分で持ちたい赤ちゃんの欲求を叶えてくれます。ほどよく通気する機能が付いているので、赤ちゃんが空気を飲み込んでしまうのを防ぐことができます。ベビーのミルク時から幼児期のドリンク用としても使いやすくなっている、オランダでの売り上げトップクラスの哺乳瓶です。

 

 

どうでしたか?

赤ちゃんのいる家庭なら、哺乳瓶を数本は買いますよね。2本目に買うならご紹介した素敵なデザインの哺乳瓶もチェックしてみてください。かわいい哺乳瓶なら、ママも毎日の育児が楽しくなります。お出かけのとき用として、購入しておくのもおすすめです。シンプルなデザインもいいけど、おしゃれな哺乳瓶で変化をつけて、ママもミルクタイムを楽しんでくださいね!(TEXT:津田 玲)

 



▼他にもこんな記事が読まれています▼

おしゃれデザインのベビー布団♪

市販のベビー布団はたくさん売られていますから、どれを選んだら良いか悩んでいる方も…

 

 

 

赤ちゃんにおすすめのハイチェア

ダイニングテーブルで過ごすことが多いママにおすすめしたいのがハイチェア。脚の長い…

 

 

 

かわいいベビーラック・バウンサー

おねんね大好き赤ちゃんもずっと、おねんねしていたら飽きちゃいますよね。そんな時に…

 

 

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。