【ママのリアルな声】初めの一歩!心に残るファーストシューズ

2016/05/06 17:30
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

赤ちゃんが初めての一歩を踏み出した時の感動!親子にとって記念すべき一歩です。そんな大切な思い出と共にずっと記憶に残るファーストシューズ。数あるシューズの中から、アシックスのスクスクシリーズ、アイダホBABYⅡをご紹介します。

 

赤ちゃんの足のために作られた靴

 

スポーツ用品ブランドとして確固たる信頼を築いているアシックス。その製品は「アシックススポーツ工学所」からの膨大なデータをもとに作られます。もちろん、この小さな小さな靴にもそのノウハウがぎゅっと詰まっています。柔らかくもろい赤ちゃんの足の成長を守る靴であることはもちろん、「土の上のはだし感覚を大切に」をコンセプトに作られています。思う存分お外遊びをさせることができます。

 

外出先で脱げにくい!

 

いつのまにか靴が片っぽなくなっている!外出先でこんな経験をしたママは多いのではないでしょうか。本当に赤ちゃんの靴は脱げやすいです。
しかし、アイダホBABYⅡシリーズは、つま先が少し上がっていて踵が靴の中で動かないように固定される「赤ちゃんの足を包み込む」脱げにくい構造になっています。さらに2本ベルトのマジックテープでしっかり止めることができるのでどこへお出かけしても安心です。

 

シンプルなデザインと豊富なカラー展開

 

充実した機能に加えて、アイダホBABYⅡシリーズは特にデザインがスッキリとシンプルです。一言で言うと「赤ちゃんぽくない」。
その上、豊富なカラー展開。男の子も女の子もお気に入りの色をステキに履きこなせちゃいます。思い切ってビビッドな色をチョイスすれば靴が主役のおしゃれなベビーコーデの出来上がり☆上質シンプル志向のママには絶対おすすめです。

 

可愛い我が子の「初めの一歩」を記念するファーストシューズ。たくさんありすぎて迷いますよね。お子さんが外に飛び出して遊ぶ日はすぐそこまで来ています!ぜひ素敵な一足を見つける参考にしてみてくださいね。

(TEXT:m.k.)


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。