【ママのリアルな声】赤ちゃんにも親にも優しいニューバランスの靴

2016/05/07 17:30
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

赤ちゃんが歩き始めたら、一体どんな靴を買ったら良いか悩みますよね。可愛い靴?値段の高い靴?いえいえ、やはり大事なのは赤ちゃんにとっての履き心地、歩き心地です!数ある靴の中でもニューバランスはとってもオススメ。今回は赤ちゃん用ニューバランスの靴についてご紹介します。

 

履き心地、歩き心地がバツグン!

 

初めて外を歩くときに履く靴はしっかりと安心できるものを選びたいもの。ニューバランスの靴は子どもの足の成長をさまたげないよう、つま先が扇形になった型でできていて、適度なゆとりが足指を締めつけないで、さらにつまずきにくいよう、適度なそり上がりがついています。またまだ未熟なかかともしっかりと包み込むので歩行時にぐらつきません。指先部分は曲がるようになっているので足に負担をかけずに歩くことができます。

 

履かせるときもカンタン!

 

赤ちゃんで大事なのが「履かせやすさ」。自分ではまだ履くことはできないのでいかに簡単に、しっかり装着できるかがポイントです。ニューバランスは開口部が大きく開くので足を簡単に靴に入れることができます。またマジックテープも1箇所だけなので面倒ではありません。オシャレなのに使い勝手も良いところがニューバランスの魅力です。

 

親子でおそろいでもカワイイ

 

ニューバランスの魅力は、デザインも豊富で可愛く、しかも親子で同じブランドの靴を履けるところ!親とお揃いのデザインで揃えるのもいいですし、色やデザインが違っていてもロゴが目立つので、履いているだけでおそろい感が出ます。履き心地がいいので、長時間のお出かけでも親子共に疲れにくいのでとってもオススメですよ。

 

一度ニューバランスを履かせると、とても動きやすそうに活動してくれるので、次からもまた履かせたくなります。いろいろなデザインがあるので、ぜひお気に入りのデザインを見つけて挑戦してみてくださいね。

(TEXT:73nagy)

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。