アカチャンホンポで売れ筋のベビーカーはコレ【第一弾】

2015/10/02 10:30
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

育児グッズを買うなら誰もが1度は行くアカチャンホンポ。今日は、アカチャンホンポで売れているベビーカーを、商品本部乗物担当の唄野さんに教えてもらいました。

 

クラス最小コンパクト設計でラクラク収納

 

ラクーナビッテ

(アップリカ/58,320円)

カラー:グレー、ネイビー、ブラック、ベージュ

重さ:5.5kg

対象年齢:生後1カ月〜36カ月まで(体重15kg以下)

 

 

日本の住居環境を考えて、コンパクトな車体を実現。コンパクトに畳めて自立するから、玄関収納にもすっぽり、車にも乗せやすい。※SGマーク付きのオート4輪キャスターベビーカーにおいて(2015年6月アップリカ調べ)

 

赤ちゃんとママに嬉しいその他の機能もいっぱい!

丸洗いできるシート

洗濯機の弱水流または弱い手洗いコースでベビーカーのシートを洗うことができます。汗っかきな赤ちゃんがいつでも清潔に過ごせますね。3歳ごろまで使えるベビーカーを買う時には、重要なポイントです。

 

マルチハンドル機能

身長・体型や状況に合わせて、ハンドルの角度を自由に調整可能。パパもママもラクに押すことができます。

 

キャリートラベルシステム

ベビーカーと抱っこひもがセットで使える「キャリートラベルシステム」。今までなかった発想が実現しました。抱っこで寝た後にもスムーズにベビーカーに乗せることができ、ベビーカーでぐずった時にもサッと抱っこができるママ目線の新機能。(抱っこひもは別売)

 

どんなベビーカーを選ぶかは、車に乗るのことが多いのか、電車に乗ることが多いのかなどで変わります。妊娠中にある程度下見をしておくと、産後買う時にも慌ることもなくていいですね。

 


 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

ベビーカレンダーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。