ジョージ王子とおソロも夢じゃない! あのおなじみブランドとは?

2015/07/18 00:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

 

イギリス本国はもちろん、日本でも大人気のイギリス王妃・キャサリン妃。結婚前から洗練されたファッションが話題になってきましたが、2013年7月にジョージ王子、15年5月にシャーロット王女を出産してからは、キャサリン妃自らが身に着けている洋服だけでなく、お子様たちのファッションも注目の的に。王子や王女の最新の写真が公開されるたびに、イギリスでは身に着けているアイテムのブランドが特定され、あっという間に完売になるという現象が続いているそうです。

 

 

ジョージ王子の足元にみんなが注目!

そんな中、6月にイギリスの大衆新聞サイト「Mail Online」で、ポロクラブでのびのびと遊ぶキャサリン妃とジョージ王子の姿が大きく掲載されました。7月で満2歳となるジョージ王子の愛らしい姿とともに、話題になったのがその足元。

 

なんと、日本でもおなじみの「クロックス」のサンダルを履いているんです!イギリスではこの報道の後、ジョージ王子とおそろいのモデルであるネイビー×レッドの「クロックバンド™」キッズの注文が殺到。クロックス自体の売り上げも通常の10倍以上に跳ね上がったとも言われています。

 

 

 

ちなみに日本で同じモデルは3,579円(大人用「クロックバンド™」は4,104円)。「うちの子もジョージ王子とおそろいにしたい!」という夢を手軽にかなえられるのはうれしい限りです。

 

 

軽くて履きやすい!子どもが自分で履ける!

ちなみにクロックス製品に用いられている「クロスライト™」という素材は、軽くて快適な履き心地を実現。サッと脱ぎ履きできるデザインだから、小さい子どもにとっては「自分ではけた!脱げた!」という達成感をもたらしてくれるでしょう。ストラップをかかとに引っかけておけば、簡単に脱げないというのもママにとって安心できるポイントです。日常生活はもちろん、レクリエーションのときに活躍してくれます。

 

これからの季節なら、公園のじゃぶじゃぶ池などの水遊び場にぴったりですね。今年の夏休みはファミリーでおそろいのクロックスで決めて、お出かけするのもステキかも。(TEXT:スギサワミユキ)

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。