プチプライスとは思えない!ハイセンスなサファリパーティ

2016/06/02 12:00
カテゴリ│
イベント
中カテゴリ:

 

こんにちは!日本バースデープランナー協会の吉田采都子です。子供っぽいパーティはしたくない!大人からみてもおしゃれでくつろげるパーティってできないかしら・・。そんな方にオススメなのが、今日ご紹介する愛知県でバースデープランナーとして活躍する1歳男の子のママプランナー、浅野みのりさんの『サファリパーティ』。しかも、プチプライスアイテムで実現できちゃうキッズもオトナも楽しめる洗練されたパーティです。色使いや小物使いもとても参考になります。

 

モスグリーン×ゼブラでお洒落サファリを実現!

 

モスグリーンとゼブラを掛け合わせちゃうだけでシックなサバンナ感が演出され、たまらなくハイセンスな印象に!なんと!このフラッグバナー、実はペーパーナプキンなのです!!三角のフラッグにカットして麻ひもで通して完成!ペーパーナプキンってお洒落な柄が多くてプチプライス!これは是非とも真似したいアイデアですよね!

 

オールブラックでシックなアニマルバナー

 

オールブラックのアニマルバナーはオリジナル!アニマルイラストをフリー素材で入手。(切り絵 動物などでヒットします。)デザインナイフといわれるペンシルスタイルのカッターだときりぬきやすいです。オールブラックで作ることによってインテリア感が増してデコレーションがキリッとひきしまります。

 

サファリパークでピクニック!腕白キッズも大満足

 

わんぱく3歳キッズBOYはやんちゃ盛り。ダイニングテーブルで座ってパーティよりも、ピクニック気分でランチBOXスタイルが楽しいに決まってます。!ピクニックシートを敷いて、紙製のテイクアウトボックスでお洒落ランチ!アニマルのフードピックが刺さった美味しいランチに、キッズたちも大満足!これだけでサファリパーク気分を味わえちゃいます。

 

 

 

いかがでしたか?プチプライスとは思えないクオリティは、カラーの使い方と配置バランスが絶妙だから!遊び心もとりいれたサファリパーティ、是非、とりいれてパーティを楽しんでくださいね!

 


2013年パーティグッズ販売サイトBirthdaybankを立ち上げる。お部屋の飾り方やパーティのプランニングの方法を体系化し、日本バースデープランナー協会を立ち上げる。私らしく働く理想のスタイルを追い求め、バースデープランナー資格プログラムを開発。プランナー育成、レッスン開発に飛び回っています。


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

イベントの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。