1歳&ハーフバースデー撮影にオススメのハンドメイドグッズ【2】

2016/06/30 10:00
カテゴリ│
イベント
中カテゴリ:

 

ハーフバースデー&1歳バースデー撮影で欠かせないのがティアラ! 今日は赤ちゃんご機嫌のまま、可愛く撮影できるエレガントはティアラをご紹介致します。

 

赤ちゃんの頭にティアラを乗せるのは大変!

ティアラは可愛さは抜群なのですが、「赤ちゃんが嫌がってすぐはずしてしまって…」という悩みが多いのも事実。嫌がる理由は素材が固かったり重かったり、ゴムのカチューシャタイプで締め付け感がいやだったり、ヘアクリップタイプはまだ毛が薄い赤ちゃんだとひっぱられて痛かったりとさまざまです。

 

軽くて装着感ゼロだから赤ちゃんもご機嫌

 

 

ご紹介する写真のティアラは、世田谷地区でカメラマンのお友達と【赤ちゃんの記念撮影】のユニットとしても活躍しているバースデープランナー金澤佑香さんのハンドメイド。このティアラ、繊細なレース生地でできていて羽のように軽いので、頭にちょこんとのせた時の愛らしさはもちろんのこと、100%ご機嫌に撮影してくれるまさに神アイテム!そして、柔らかい赤ちゃんの髪の毛にレースがほどよい具合に絡むので、クリップで留めなくても頭から落っこちないのです。

 

 

 

いかがでしたか?ハーフバースデーや1歳バースデーは一生の思い出になる大切な記念日。心のこもったセンスのよいハンドメイド作品で記念撮影してみませんか?金澤佑香さんのレースティアラは、7月よりパーティグッズサイトBirthdayBank【ハンドメイドマーケット】コーナーで販売致します。お楽しみに!


2013年パーティグッズ販売サイトBirthdaybankを立ち上げる。お部屋の飾り方やパーティのプランニングの方法を体系化し、日本バースデープランナー協会を立ち上げる。私らしく働く理想のスタイルを追い求め、バースデープランナー資格プログラムを開発。プランナー育成、レッスン開発に飛び回っています。


  • 2
  • 1
  • 0
  • 2

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

イベントの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。