女の子コーデの幅が広がる!プチプラアイテム3選

2016/07/19 08:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

とくに女の子のファッションはママも気合いが入りますよね。もちろん男の子のファッションも楽しめますが、コーデの幅が広いのはやはり女の子。

 

そこで持っておくとコーデの幅が断然広がる、おすすめのプチプラファッションアイテムを3つご紹介します!

 

ベルメゾンの「レッグウォーマー」

 

レッグウォーマーは季節を問わず活躍するアイテム。何足あっても重宝するので、さまざまなカラーや柄のレッグウォーマーを持っておきたいですよね。

 

そこでおすすめなのがベルメゾンのレッグウォーマーです。カジュアルなものからシンプルなものまで、豊富なデザインが揃います。

 

3足セットで税込み1,026円の商品もあって価格もリーズナブル。ふだんのコーデにプラスアイテムするだけで違った雰囲気が楽しめますよ。

 

マザーウェイズの「レギンス」

 

お手頃価格でかわいい洋服が揃うマザーウェイズ。女の子の必須アイテムともいえるレギンスも数多くラインナップされています。チュニックやワンピースなどに合せるレギンスは、おしゃれのアクセントになるアイテムのひとつ。

 

どんな色にも合わせやすいホワイトやブラック系はもちろん、花柄や暖色系などのレギンスも持っておくとコーデの幅が広がります。トップはシンプルにまとめ、派手系のレギンスを合せるのもおしゃれでいいですね。


西松屋の「デニムボレロ」

 

ボレロと聞くとパーティなどの改まったシーンに着用するイメージがありますが、デニムボレロだとカジュアルに着こなせます。たとえばノースリーブのワンピースなら、一枚で着用するのもかわいいのですが、外出するとなると日焼けが気になって着用できないことも。

 

そんなときに使いたいのがデニムボレロです。サッと羽織れて女の子らしいコーデが完成!意外とどんなワンピースでも合うので1枚持っておくだけでコーデの幅が広がりますよ。

 

ワンピースやスカートなど、たくさん服を持っているのにコーデがいまひとつ・・・なんてことありますよね。そんなときこそご紹介したプチプラアイテムをプラスワンしてみませんか?上手にアイテムを使って、いろいろなコーデを楽しみたいですね。(TEXT:みかん)


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。