パジャマだって楽しみたい!お値打ちパジャマ3選

2016/07/15 19:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

お風呂上がりは湯冷めしないように早くパジャマを着てほしいですよね。でも、なぜかお風呂上がりは裸で走り回る・・・なんてことはありませんか?

 

そんなときは、子どもが自分から着たくなるようなパジャマを用意してみるのがおすすめです!今回はプチプラで子どもがよろこぶパジャマをご紹介します。

 

兄弟姉妹でお揃いも♪「ampersand」

 

「ampersand(アンパサンド)」は、元気いっぱいの柄も魅力的ですが、商品のサイズがとっても豊富!男女ともに80~140までサイズがあるため、兄弟姉妹でのお揃いも楽しめます。また、同ラインの「BREEZE」や「F.O.KIDS」もおすすめです!


定価では1,700円前後の価格帯の商品ですが、頻繁にセールが開催されていて30%~50%でゲットできることも。もちろん、シーズン中の商品もセール対象になっています。

 

豊富なキャラクター!「サンリオ」シリーズ

 

「サンリオ」と聞くとキティちゃんなど女の子向けのキャラを想像される方が多いのではないでしょうか?実は「シンカンセン」などの男の子向けのキャラクターもあるんです!


「サンリオ」のパジャマも90~140とサイズも豊富です。前開きタイプのもの、かぶるタイプのものなど、パジャマの種類もたくさんあります。「サンリオ」でもよくセールが開催されているのでチェックしてみてくださいね!

 

長く使える!「コンビミニ」のラップクラッチ

 

「コンビミニ」のラップクラッチは、パジャマではなくカバーオール。でも、ゆったりとした作りでお腹も出ないことから、50~60サイズのものを1歳を過ぎた今はパジャマとして愛用しています。


新生児期は袖や足を何度も折り返していたのに、今では七分丈状態で、成長が目に見えてわかるのもおもしろいですよ。生地もしっかりしていて、1年以上使用できるので、コストパフォーマンスが高いのもうれしいですね。

 

トーマスやディズニーが多い「赤ちゃん本舗」、キャラものも豊富な「ユニクロ」など、1,000円以下で購入できるお店もたくさんあります。親子でお気に入りの1着に出会えるといいですね。(TEXT:たも)


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

ベビーカレンダーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。