安くてかわいい西松屋!子どもも楽しくお買いもの♪

2016/07/18 19:00
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:

 

「西松屋」にはおもちゃコーナーもあり、普段はあまり付き合ってくれない小さな子どもを連れていても、おもちゃに誘われてくれるのでゆっくりとお買いものを楽しめます。種類豊富でプチプラ、服飾雑貨もいろいろ揃う「西松屋」で、子どもと楽しくお買いものしましょう!

 

トータルコーデが1000円代で揃う!

 

「西松屋」なら、Tシャツとパンツ、ソックスを入れても1000円代が実現!息子のお気に入りのディズニーTシャツと姉のお下がりのチェクパンツも「西松屋」で購入したものです。

 

店内は壁いっぱいに使った高さのあるディスプレイで、ものすごい種類の洋服がありますよね。とにかく男の子でも女の子でもプチプラで種類豊富なので、買いすぎに注意した方がいいくらいです。

 

シーズンものの服飾雑貨も品揃え抜群!

 

夏場はサンダルや帽子とともに水遊びグッズもひととおり「西松屋」で揃えることができます。虫除けパッチや水遊び用おむつなどもあり、シーズンごとにママが必要なものは何でも揃っちゃいます!

 

大きなお店だと買い回りしなくてはいけないものも、ひとつのお店で済ませられるのは助かりますよね。お子さんがおもちゃに釘付けになっている間に、パパッと買い物ができてしまいます。


セット売りの靴下も安くておすすめ!

 

3足セットで499円の靴下も、きちんと足の裏に滑り止めが付いていたり、毛玉になりにくいものがあるのでとっても重宝します。

 

幼児期は抱っこしている間やベビーカーに乗りながら脱げてしまったりして、何かと靴下が片方なくなっていることが起きるのでこれはありがたい価格ですよね。また、よちよち歩きの子どもは床で滑りやすいので、足裏に滑り止めのついたソックスがおすすめです。

 

「西松屋」に行くと、子どもにおもちゃやお菓子をおねだりされてしまうことも多いですが、こちらも安くてたくさんのお買いものができるのでとても助かります。せっかくなら、子どもも一緒にお買いものを楽しめたらいいですよね。(TEXT:mamioke)


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

暮らしの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。