来年の分も買っちゃおう!ユニクロの激かわTシャツ

2016/07/17 13:30
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

「ユニクロ」のベビーTシャツは、毎年いろいろなデザインがあっていいですよね。わが家では、お気に入りの柄のものがあったら来年用に大きめのものも購入しています。

 

シーズン終わりのプライスダウンを狙うとさらにお買い得です。大人気の柄でも昨シーズンものなら人とかぶることも少なくておすすめですよ。

 

昨シーズンのものでも子どもたちに大好評!

 

今シーズンも「トーマス」は出ていますが、昨シーズンのものなら「あれ、どこで買ったの?」と聞かれることもしばしば。柄の雰囲気も違ってかわいいので好評です。

 

「レオレオニ」のお魚Tシャツも絵本を理解するようになってきた子どもには大好評!ベビーTシャツは素材感もやわらかく、肩にスナップボタンも付いていて首もとがヨレにくいのもポイントです。

 

大人気のディズニーピクサーシリーズ!

 

「カーズ」などのディズニーピクサーシリーズは、シーズン終わりには売り切れてしまうこともある人気デザイン!何より子どももよころんで着てくれるのでついつい大きめも買ってしまいます。

 

昨シーズンのものはもう買えないので、兄弟のお下がりを着ている子のものも新鮮に見えます。成長著しいこの時期ですが、プチプラファッションなら気兼ねなく購入できますよね。人気の柄なら着れなくなったらフリマに出してもよく売れますよ!


来年からも活躍しそう!今シーズンのTシャツ

 

今シーズンは、うちの子の大好きな「スポンジボブ」とレギンスを大きめサイズで購入しました。UTはキッズサイズが100サイズからなので、今着るとかなり大きいのですが、それでもうれしそうに着ています。

 

レギンスも90サイズをロールアップして履いています。このレギンスやインナーボディは幼児期には大活躍します。とくにレギンスはカラーバリエーションも豊富で、一年中着ることができるので色違いで持っている方も多いアイテムです。

 

1000円以内で買える「ユニクロ」のベビー服のおすすめTシャツを中心にご紹介しました。Tシャツなら、プライスダウンを狙うと約半額になるので、大きめのサイズで買っておいても損はしませんよ!(TEXT:mamioke)


  • 5
  • 1
  • 1
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。