腕次第で節約に!?育児グッズをゲームでGETしよ!

2016/07/27 19:00
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:

 

クレーンゲームは子どもがよろこぶ景品がたくさんあります。でも、ゲームをしない人にとって、クレーンゲームは眼中にないもの。

 

私もその中の1人でしたが、あるきっかけで数多くの景品をゲットしました!クレーンゲームで育児グッズの節約ができた体験談をお伝えします。

 

クレーンゲーム好きを探せ!

 

私の義妹はクレーンゲーム凄腕の持ち主。この景品がほしいとお願いしたら、ほぼ99%の確立で取ってきてくれます。

 

私がお願いしなくても、いろいろな景品を取ってくるので家は景品だらけ!おかげで、おもちゃなどを買わなくて済んで、わが家の節約にもなっています。

 

クレーンゲーム好きは、景品よりも「取れたこと」に対しての満足度が高いもの。お願いすると、案外よろこんで引き受けてくれます。あなたの近くにも、意外とクレーンゲーム好きがいるかもしれませんよ!

 

店頭では高くて買えない「ぬいぐるみ」

 

クレーンゲームの景品といえば、ぬいぐるみ。購入すると、これが意外と高いんです。小ぶりのキャラクターでも1,000円くらいします。

 

クレーンゲームが上手な方だと、100円~300円程度で取れることもありますよ。誰かに取ってもらうにしても、遊んだ分の金額を支払ってあげる方が断然お得です!

 

わが家には、子どもが大好きなアンパンマンの仲間たちがいっぱい。ごっご遊びに使えて助かっています。これだけの量を揃えられるのはクレーンゲームならではです。


超かわいい!アンパンマンのお昼寝布団

 

景品の中には、食器や寝具などの実用的な景品もあります。その中でも気に入っているのが、アンパンマンの折りたたみ式のお昼寝布団です。非売品なので景品でしか手に入らないんです!外出先へ持っていくとママたちの注目の的です。

 

クレーンゲームの景品は、店頭では手に入らないグッズがたくさんあります。周囲とかぶる心配が少ないのも魅力ですね。また、景品は随時入れ替わるので、行くたびに新しいグッズと出会うことができます。

 

義妹が趣味で取ってきてくれる景品たちは、どれも活用できるものばかりです。また、義妹と一緒にゲームセンターへ出かけて、景品が取れるよろこびを子どもと一緒に味わえるのも楽しいですよ。ゲームが得意な方はもちろん自分で挑戦してもいいですが、苦手な方はまわりにクレーンゲーム好きがいないかリサーチしてみては!?(TEXT:みかん)


  • 1
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

暮らしの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。