自宅で選べる!妊娠中のおすすめネットショップ3選

2016/08/14 14:00
カテゴリ│
ママネタ
中カテゴリ:

 

妊娠中でもおしゃれなママが増えてきています。でも、妊娠中は体調の変化も大きくて疲れやすいもの。買い物した荷物を持つのも大変ですよね。

 

そんなときは、お家でじっくりお洋服を選んでみませんか?おすすめのネットショップを3つご紹介します。

 

見ているだけでも楽しい!Small Garden

スモールガーデンは、韓国のネットショップ。でも、日本語のサイトなので安心してお買い物できます。ものすごくたくさんのスナップショットが掲載されているのが韓国サイトの特徴のようで、見ているだけでも楽しいですよ。

 

厚手のコットンのロンTとボーダーワンピは、胸の所に切り替えがあって授乳できるようになっています。暖かくて授乳が終わっても着られて、とてもいいお買い物ができました。

 

小物も充実!Sweet Mommy

かわいい系の上品なお洋服だけでなく、ママバッグやベビーのウェアやフットマフのような小物まで揃うショップです。

 

きょうだいがすでにいらっしゃるママは、ベビーが誕生するとしばらくはお買い物に出るのも大変!ネットショップでベビー用品を買い足すのもいいと思います。

 

私はお洋服ではありませんがフットマフを買いました。ダウン入りでとっても暖かく、留めるボタンを変えればおくるみにもなる便利なブランケットです。


 

妊娠週数で必要なものが調べられる!ベルメゾン

マタニティファッションだけでなく産後服、ベビーからジュニアまで長くお付き合いができ、小物やインテリアもある総合ファッションサイトです。

 

マタニティは、妊娠週数で必要なものが選べるように工夫されているので、初めてママでも安心して必要なものを選ぶことができます。妊娠前とさほど変わらないデザインのものも多く、見ているだけで楽しいサイトですよ。

 

お出かけすると人混みに疲れたり、公共交通機関では座れないこともあり、案外体力を使うもの。体調の変化を気にしなくてもいいお家で、ゆっくりじっくりお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか?(TEXT:まままま)


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

ママネタの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。