かわいい!使える!海外ファストファッションブランド

2016/08/25 13:00
プチプライスながら、おしゃれなウェアが手に入る海外ファストブランド。お気に入りのH&Mのチュニックは多少サイズアウトしても長袖Tシャツとして着られるのがポイント。スカートや細身のパンツに合います。ネットショッピングできるNextのジョガーパンツはトップスにきれいめなデザインを持ってくれば、お外着としても充分なデザインです。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
ファッション

 

プチプライスながら、ときに大人顔負けのおしゃれなウェアが手に入る海外ファストファッションブランド。

 

値段もお手頃でデザイン性の高い、私のお気に入りコーディネートと選び方のちょっとしたコツをお伝えしたいと思います。

 

H&Mのおすすめコーディネート!

 

初上陸してから、さらに店舗数が増えているH&M。少し小さめのサイズしか残っていないので迷いましたが、安くて着心地がよく、1年着られれば御の字の覚悟でこのチュニックを購入。チュニックなので多少サイズアウトしても長袖Tシャツとして着られるのがポイントです。

 

また、Aラインなのでスカートと合わせても相性がよく、写真のように細身のパンツと合わせればトップスのラインが引き立ちます。うさぎがかわいい細見パンツもH&Mです。

 

ちょっとお姉さんなH&Mのコーディネート!

 

ぐっとお姉さんぽいデザインのこのニットトップス。汗をかきやすく刺激にまだ弱い小さな子には、天然繊維を着せたいと思っている私にとって、やわらかくてチクチクせず、しかもコットン100%の素材でドンピシャなお洋服でした。

 

デザイン性が高いので、ボトムはシンプルにデニムで着こなすと、一層お姉さんぽくなります。茶色いコーデュロイのショートパンツやグレーのチュールスカートなどと合わせてもかわいいと思います。


ネットショップならNextがおすすめ!

 

日本語のサイトでネットショッピングできるNext。小さい子のお洋服はネコやうさぎなどをモチーフにしたかわいらしいデザインのお洋服が毎期出てきて、何枚でもほしくなってしまいます。

 

写真のジョガーパンツはお家用に買いました。トップスにきれいめなデザインを持ってくれば、お外着としても充分なデザインです。カーキなのでトップスもどんな色でも合わせられます。着まわしやすい色みを選ぶのも大切なポイントですね。

 

ファストファッションブランドに共通するのは回転が速いことだと思います。サイズ切れもそうですが、次の商品との入れ替わりも早いので、気になったら即ゲットです。また、日本サイズよりは設定が少し大きめ、袖と着丈は長めなので、長く着られて一層お得ですよ。(TEXT:まままま)


  • 0
  • 1
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

暮らしの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。