プチプラでおすすめ!マタニティウェアブランド「ASOS」

2016/10/16 14:00
妊婦だっておしゃれしたい!と妊娠中によく思っていました。そんな時に見つけたのがイギリスのファション通販サイト・ASOS。芸能人も多く愛用しているこのブランドは、マタニティウェアも充実していたんです。そのASOSで実際に購入した服や、海外通販って恐くないの?と思っている方にASOSの魅力をご紹介します。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
ファッション
買い物

 

妊婦生活でお腹が大きくなってくると、今までの服が着れなくなってきますよね。私もなかなかしっくりくるマタニティウェアが見つからずに悩んでいました。そんな時に、オススメしたいのが海外プチプラブランドASOS。今回はその魅力についてご紹介します。

 

そもそもASOSって?

 

ASOSとはロンドン発のブランド兼、イギリス最大級のオンラインファッションサイト。オリジナルブランド以外にも850以上のブランドがラインナップされています。服やバッグ、靴などのファッションアイテムに加えてスマホケースや下着などもあるんです。H&MやZARAのようなファストファッションに近いのではないでしょうか。マタニティーのジャンルがすごく豊富で、私の悩みを一気に解決してくれた通販サイトです。

 

ハイセンスでプチプラな洋服がたくさん!

 

最初ASOSを見た時は、海外通販なんて怖いし高くつきそう…と思っていました。しかし、日本円に換算すると意外にリーズナブル。花柄のワンピースのほかに、お腹部分にマチがあって産後も着られるサロペットや、可愛らしいジャージ生地のスリットが入ったワンピースを購入しました。プチプラでもしっかりとした作りで、どれも産後も着ているくらいお気に入りです。

 


初めての海外通販!でも意外と簡単。

 

ASOSは残念ながら日本語版サイトがないのですが、簡易な英語で購入でき、公式サイトの日本語サポートもあるので安心でした。日本のクレジットカードで購入できたり、20ポンド以上の購入で国際送料が無料にもなります。関税の1万円以下ならつかないので、計算機片手にポンドー円計算をしながら、欲しいアイテムを選定していきました。

 

セールも結構行われているので、狙っていたアイテムが大幅ダウンなんてこともありましたよ。マタニティウェア以外にも授乳服もあるので、ぜひ理想の服がなく困っているプレママ、ママさんたち、一度海外通販にトライしてみてください。 (TEXT:笹塚みおな)

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 1

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

暮らしの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。