男の子ママにおすすめ!しまむらベビーのチャンピオンで秋服選び

2016/10/15 20:00
しまむらはいろんなブランドとのコラボ商品が大人気ですが、男の子ママならしまむらベビーのチャンピオングッズは要チェックです。生地が厚手で丈夫なところや、チャンピオンのワンポイントがシンプルでおしゃれなのもおすすめポイント!我が家はパパもチャンピオンが好きなので、親子コーデを楽しんでいます。

 

 

すぐにサイズアウトするベビー服や子ども服に、そんなにお金はかけられない・・・。でも、おしゃれな服を着せたい!というのがママの本音ですよね。

 

その願い、しまむらなら簡単に叶えてくれます!秋冬シーズンに活躍するしまむらチャンピオングッズをご紹介します。

 

秋服の定番!トレーナー

 

トレーナーとパンツというスタイルでのお出かけが増える秋には、子どもが自由に活発に動き回れて、やわらかい素材で体をやさしく包んでくれるトレーナーがとっても重宝します。

 

1枚でキュートにカッコよくキマるトレーナーがあると、お出かけがもっと楽しくなりますよね。秋冬用に何枚か揃えるトレーナー類は、リーズナブルなしまむらコラボ商品がおすすめです。上着を重ね着すれば、冬も活躍してくれます。

 

しっかり素材のスウェットの帽子は秋冬向け!

 

パパのチャンピオンの帽子が大好きな、わが家の息子。いつもかぶって遊んでいるのでお揃いのがほしいな、と思っていたところ、しまむらにありました!

 

キャップタイプだけれどゴワゴワと固くないこちらの帽子、息子がひと目見て気に入ったので即GETです。

 

厚手のスウェットなのでやわらかで温かく、秋服コーデともしっくり馴染みます。グレーのほかに、黒や紺など、とくに男の子にぴったりなカラーがいろいろありますよ。

 


厚地靴下もおすすめ!

 

わが家は靴下もチャンピオンです!まだ血管が細い子どもは、足の指先がしもやけになりやすいので、秋冬は足もとも温かく、厚地の靴下を選んであげたいですよね。

 

しかも、こちらの靴下はのびのびタイプで、「9~15cm」の足長に対応しています。どんだけ伸びるんだ!と思いますが、長く使えそうでうれしいですよね。こちらはセール商品だったので2足1組で300円でした。1足150円でこの品質と、しまむらはコスパが本当に素晴らしいです。

 

 

しまむら戦略にやられっぱなしのわが家は、しまむら安心価格の大ファンです。今回は男の子向けアイテムをご紹介しましたが、女の子の秋服旬アイテムは「バービー」です。気になるママはしまむらへGOですね♪(TEXT:伊川遥)

 


  • 15
  • 0
  • 7
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

ベビーカレンダーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。