先輩ママおすすめ!東京にあるオシャレな一軒家の子ども専門写真スタジオ

2016/11/03 13:00
閑静な住宅街にある隠れ家風フォトスタジオです。個性を大事にしたい、お友達と差をつけたいパパママ必見!さまざまな背景のお部屋でまさに天使のようなわが子の写真が撮れちゃいます。撮影した写真はその日のうちにデータでもらえるので、年賀状にしたり、とっておきの1枚を大きく引き伸ばして祖父母にプレゼントしても喜ばれます。

 

可愛いわが子の今を写真に残したい!でもどこで?と、写真スタジオ選びに迷った方におすすめしたいスタジオがあります。

 

貸し出し用の衣装ではなく、家族みんなでこだわりのある服で撮影したい方、きらびやかな雰囲気はちょっと・・・という方にもおすすめ。日常の子どもらしい仕草や表情もプロの手で特別な思い出になりますよ。

 

プライベートな空間で赤ちゃんも安心

 

杉並区と練馬区に2店舗展開している「子ども撮影専門スタジオ オリオール」。一軒家での撮影なのでカメラマンとアシスタントの方とパパとママだけという超プライベート空間です。

 

撮影中もパパやママが近くにいて声をかけながら一緒に進めていくので、赤ちゃんや人見知りする子でも安心していつも通りの自然な表情が引き出せます。

 

こだわりの1着で思い出に残る写真を!

 

パパやママが子どものときに着ていた思い出のつまった1着やお気に入りの服、家族みんなでお揃いの衣装で撮影したいなどの希望に答えてくれます。お気に入りのおもちゃを持参すれば、よろこびいっぱいの表情も写真におさめてくれます。

 

また、白で統一された部屋やカントリー調の部屋など、各部屋ごとに雰囲気が異なり、お好みの場所で気分を変えながら楽しく撮ることができますよ。


その日のうちに写真データがもらえる!

 

どの写真もかわいくて選べない!という方も大丈夫。プロの目で選んだ100~120枚を写真データにして当日中にもらえます。

 

わが家は、データだけもらって自分で引き伸ばし、100円均一の額に入れて飾りました。メインの写真がプロによる素晴らしい仕上がりなので、安い額でも全然気になりませんでした。もちろんオプションでアルバムやフォトフレームも作ってもらえますよ。

 

 

あっという間に大きくなってしまう赤ちゃん。天使のような可愛い今を写真に残してみませんか?今ではすっかりお兄ちゃんになった息子の大切な思い出の記録ができてわが家は大満足でした。(TEXT:青柳絵里)

 


  • 1
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

イベントの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。