この秋は赤ちゃんと一緒に温泉旅行へ!鬼怒川のあこがれ老舗温泉宿

2016/11/02 11:00
[PR] この秋おすすめしたいのは赤ちゃんと一緒に行く紅葉狩りと温泉旅行です。温泉地としてはもちろん、紅葉スポットとしても人気のある鬼怒川温泉。その温泉街の中心にあり、赤ちゃん・子ども連れでも安心して宿泊できるのが「鬼怒川温泉ホテル」です。三世代旅行にもぴったりな「鬼怒川温泉ホテル」で、家族団らん、想い出に残る家族旅行を。
カテゴリ│
イベント
中カテゴリ:
紅葉
お出かけ
旅行

 

秋のお楽しみと言えば”紅葉”、そして”温泉”ですね!今年の紅葉狩りはどこに出かけようか、もうお決まりですか?今回は、紅葉と温泉を一度に味わえる、鬼怒川の老舗温泉宿をご紹介します。

 

「ウェルカムベビーのお宿」認定で赤ちゃんとの旅行も安心♪

 

今回ご紹介する「鬼怒川温泉ホテル」は、ミキハウス 子育て総研「ウェルカムベビーのお宿」に認定されている、赤ちゃん・子ども連れでも安心して宿泊ができる人気のお宿。「ウェルカムベビーのお宿」の認定を受けているとあって、赤ちゃん用のグッズや設備、アメニティも充実しています。

 

また、小さいお子さまには料理の取り分け用食器を、赤ちゃんには離乳食を用意してもらえるので、少ない荷物でお出かけできる点もいいですね。

 

鬼怒川温泉ホテルのおもてなし

 

「鬼怒川温泉ホテル」は”結旅”をコンセプトに、家族同士、大切な人同士が絆を深めて物語をつくるお手伝いをするお宿です。162室の客室をはじめ、ロビーラウンジ、アロマルーム、室内プール(季節限定)、温泉卓球、懐かしのゲームセンターなど、幅広い世代のお客さまが楽しめるような工夫が凝らされています。

 

また、2016年オープンの個室ダイニング「結坐」では、プライベート空間で周りを気にせず、ゆっくりとお食事を楽しむことができます。

「鬼怒川温泉ホテル」の詳細を見る

 

お好みのお食事スタイルで地元食材を堪能!

 

お食事は、地元食材や旬の食材をふんだんに使った料理を、お好みのスタイルで楽しむことができ、夕食は以下の3タイプから選ぶことができます。

 

◆石窯ダイニング 楽炎(らくえん)

色とりどりのブッフェでおなかいっぱい!石窯ダイニング 楽炎では、石窯で焼いた、できたてのピザやグリル料理が楽しめます。子ども用の離乳食やお皿を用意したキッズコーナーも完備されているのもうれしいですね。

 

◆お部屋食

季節の会席料理をお部屋で楽しめる、旅館ならではのお食事スタイル。赤ちゃんや小さなお子さま連れなら、お部屋食がおすすめです。

 

◆個室ダイニング 結坐(ゆいざ)

のんびりマイペースに食事を楽しみたいなら、個室で周りを気にせずにゆっくりできる個室ダイニング 結坐がおすすめです。地元・栃木県産のお肉や契約農家の新鮮野菜を結坐会席で楽しむことができます。

 

赤ちゃんも安心!アルカリ性単純泉

 

アルカリ性単純泉のお湯は、お肌がつるつるになる美肌の湯でもあり、お子さまや敏感肌の人にもやさしい泉質です。2つの大浴場は男女入替制で、計10種の湯めぐりが楽しめます。プライベートな空間で温泉を楽しめる露天付き貸切風呂は、小さなお子さま連れやマタニティ旅に大人気です。

 

子ども連れのお泊りには専用プランがおすすめ!

 

幅広い世代のお客さまが訪れる「鬼怒川温泉ホテル」の予約には、専用プランがおすすめです。うれしい貸切風呂が付いたプランやテーマパーク付きのプランなど、特典付きでお得にお泊りできます。また、妊婦さんにはゆっくりリラックスしてお泊りできるマタニティプランがおすすめです!

 

紅葉の名所としても人気の高い鬼怒川温泉。三世代旅行にもぴったりな人と人の心をつなぐ”結旅”の宿で、家族団らん、想い出に残る家族旅行はいかがでしょうか。

 

「赤ちゃん連れでも安心の宿泊プラン」はこちら

「鬼怒川温泉ホテル」の詳細を見る


  • 6
  • 0
  • 0
  • 2

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

イベントの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。