【ママのおすすめ】お子さまランチ半額!子どももよろこぶステーキガスト

2016/12/08 18:00
全国にチェーン展開するステーキガスト。サラダバーも付くのにリーズナブルで、大人も子どももおなかいっぱいになれるファミレスです。携帯クーポン「オトクーポン」の利用で、さらにお得に利用できちゃいます。子ども向けメニューにはおまけも付いているので、子どもも楽しんで食事をすることができます。
カテゴリ│
イベント
中カテゴリ:
お出かけ
体験談
外食

 

 

こんにちは。ママライターの石原みどりです。みなさんはふだん、どのファミレスを利用されていますか?わが家では、「ファミレスといえばステーキガスト」というくらい、ステーキガストをよく利用しています。今回は、私が体験したステーキガストの魅力をお伝えしたいと思います。

 

ステーキガストのサラダバー

 

ステーキガストは、ステーキやハンバーグなどのメインを注文すると、サラダバーも利用することができます。サラダバーにはサラダ類に加え、カレー、パン、スープ、果物、プリンなどのデザートもあり、とても楽しめます。

 

また、小学生以下はアンパンマンミニアイスも食べることができるので、子どもも大よろこび!大人向けドリンクバーは別料金ですが、携帯クーポン「オトクーポン」で安く利用でき、レシート掲載のアンケートでも安く利用できます。

 

ステーキガストのお子様ランチ

 

お子さまランチは、小さい子が大好きなアンパンマンプレートにのって運ばれてきます。金額は500円程度ですが、携帯クーポン利用で半額になってお得です。ドリンクバーは税抜き100円。文房具や工作系のちょっとしたおもちゃが付いてきます。

 

また、スクラッチももらえて、4点または6点でアンパンマングッズと交換できるので、わが家の子どもたちもよろこんでいます。今までにお弁当グッズやキッチングッズをGETしましたよ。


ステーキガストのジュニアメニュー

 

アンパンマンを卒業した、もう少し大きな子ども向けには、「ラッキーセット」というジュニアメニューがあります。ドリンク付きで850円程度。小学生以下の子どもが注文できますよ。

 

こちらには、ガチャガチャで使えるコインが付いており、ちょっと大きい子向けのおもちゃをGETすることができます。大人のメニューよりも量は少ないですが、サラダバーが付いていて、ガチャガチャもできるのでお得なメニューです。

 

 

ステーキガストは、全メニューにサラダバーが付くリーズナブルでおなかいっぱいになれるファミレスです。携帯クーポンも利用するとさらにお得になるので、みなさんもぜひ活用してみてくださいね。(TEXT:ママライター石原みどり)

 


  • 1
  • 3
  • 3
  • 1

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

イベントの新着記事

はじめての方へ

ベビーカレンダーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。