ミッフィーにリサラーソン。ユニクロコラボが冬もアツイ!

2016/12/25 12:00
ユニクロのミッフィーとリサラーソンのコラボグッズをご紹介します。どちらもキャラクターものがちょっと苦手なママにも取り入れやすいデザインが人気。とくにリサラーソンはリビングにおいてもさまになるおしゃれさが魅力だそうです。早速ユニクロに行ってチェックしてみましょう。
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:
ベビー用品
子供用品・キッズグッズ

 

ユニクロのコラボが今年の冬も可愛いと大評判です。ママたちに人気なのはミッフィー&リサラーソン。キャラクターものが苦手なママでもおしゃれでインテリアに馴染みやすいのがいいですね。

 

男女着られるミッフィーパジャマ

 

あこさん(@aco_type)が投稿した写真 -

 

ミッフィーというと女の子のイメージがありますが、地色がブルーなら男の子でもOK!むしろミッフィーはうさぎですが、オレンジとネイビーのトレードカラーなので、ユニセックスで楽しめるキャラクターなんです。

 

黄色と黒の大人ミッフィー

※撮影:oio.m.oioさん

 

男女ともに着られるカラーといえば黄色。ミッフィーの星空のデザインともマッチしています。黒とグレーの方は一見ミッフィーとは気づかないほどのさりげなさ。赤ちゃんが生まれてからミッフィーの可愛さを再発見したというママも多いみたいです。

 

冬をあったかく過ごすリサラーソン

 

RIEさん(@riemammy)が投稿した写真 -

 

リサラーソンの柄はどれもほっこり温かい印象があるので、ブランケットにするのはぴったり。赤ちゃんのお昼寝用としても、お出かけのときのベビーカーの膝かけとしてもおすすめです。こんなデザインならリビングにおいても違和感なしです。

 

マイキーのルームシューズ

 

リサラーソンでいちばん知られているのが猫の「マイキー」。ユニクロコラボでは、ブランケットとおそろいのルームシューズもあります。冬の夜に、ミルクを作るために起きたりするママにとってはあったかいルームシューズは必需品ですね。

 

 

キャラクターものもどこか使いやすいデザインのユニクロコラボ。赤ちゃんだけでなくママも楽しくなるウェアやアイテムを見つけてみてくださいね。(TEXT:サトウヨシコ)

 

※ご紹介したインスタグラム投稿は、すべてご本人に掲載許可をいただいています。


  • 2
  • 0
  • 1
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。