ママ友同士で楽しむ1歳の合同バースデーパーティ

2016/01/23 10:00
カテゴリ│
イベント
中カテゴリ:

 

日本バースデープランナー協会の吉田采都子です。今日、ご紹介するのはバースデープランナーとして活躍するユニットママプランナー・浅井葉子さんと堀口英里さんによる素敵な演出盛りだくさんの1歳の合同バースデーパーティをご紹介させていただきます。

 

ベビーも大興奮!つながる風船でバルーンアーチ!

 

バルーン同士がつなげられるバルーンアーチは会場がワンダーランドな雰囲気になり、フォトブースの演出としても最適なアイテム。キッズテントとカラーをあわせると ちょっとした夢の国のできあがり!アーチの間をくぐっっても楽しめてパーティにオススメです。 パーティグッズサイトなどで『つながるバルーン』『つながる風船』と検索するとでてきますよ。

 

イニシャル付きフォトバナーは一生の思い出に!

 

新生児のころと、1歳になった写真をパーティバナーとしてお部屋飾りに。0歳から1歳が一番お子様が成長する時期。あえてモノクロームに現像してノスタルジックな雰囲気が素敵です。

 

ドレスコードは手作りチュチュと超ネクタイ!

お子様のドレスコードのチュール素材のチュチュとフェルトの超ネクタイに。なんと縫わずに簡単に作れるとおふたりが開催するパーティレッスンでも大評判のアイテム。 お子様が小さいときは、「簡単で可愛い!はポイント高いですよね。

 

 

いかがでしたか?同じ月齢のお子様が集まってのメモリアルなお誕生会。 ちょっとした工夫とママの手作りアイテムが加わると、大人になって思い返したときに忘れられない 思い出になるはず。是非参考にしてみてください。

 


2013年パーティグッズ販売サイトBirthdaybankを立ち上げる。お部屋の飾り方やパーティのプランニングの方法を体系化し、日本バースデープランナー協会を立ち上げる。私らしく働く理想のスタイルを追い求め、バースデープランナー資格プログラムを開発。プランナー育成、レッスン開発に飛び回っています。


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

イベントの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。