【PR】こどもの写真をおしゃれに飾れるフォトグッズ3選

2016/02/22 10:00
[PR]
中カテゴリ:

提供:株式会社アスカネット

 

 

毎日スマホで我が子の写真を撮って成長を見返すママ&パパも多いですよね。 しかし、あっという間に1000枚以上の写真がスマホにたまってしまい「数が多すぎてプリントするのが面倒」「写真を整理する時間がない」と、困っている人も多いのではないでしょうか?

 

そんな悩みを解消してくれるのが「MYBOOK LIFE(マイブックライフ)」です。

 

「MYBOOK LIFE」のおしゃれなフォトグッズ

たくさん増えてしまった我が子の写真を手間なくいろいろなフォトグッズにできるのが「MYBOOK LIFE」というサービスです。今回は「MYBOOK LIFE」の中から編集部おすすめのフォトグッズを3つご紹介します。

 

■LIFEbook(ライフブック)

 

 

クラフト表紙のフォトブックで写真16枚(1ページ1枚)を1冊のフォトブックにまとめることができます。写真のレイアウトも四角に当てはめてトリミングするだけで簡単です。 毎月1冊作ってお子さんの成長記録として飾って置くのもおすすめです。

 

■LIFEbox(ライフボックス)

 

 

写真箱付きのカード型写真を35枚作れます。壁などにマスキングテープで飾るとお気に入りの写真がおしゃれなインテリアに!

 

■LIFEring(ライフリング)

 

 

写真フィルムと8枚の写真カードが交互になったリングノート型のフォトグッズです。 フィルムに文字を書いたりマスキングテープを貼ったりして、写真のデコレーションが楽しめます。

 

 

スマホやPCから簡単に注文できる

MYBOOK LIFEのフォトグッズはスマホやPCから注文可能です。スマホではアプリをインストールする必要もないので 簡単にフォトグッズを作れます。

 

また、LIFEbookは注文してから6日後に工場から発送、LIFEringとLIFEboxも3日後には発送とすぐに手元に届くので贈り物にも最適です。

 

簡単におしゃれなフォトグッズができる「MYBOOK LIFE」さっそく作ってみてくださいね♪

 

続きを読む..(外部サイトへ移動します)


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。