1800人以上のママが買ってる!楽天で大人気♪子ども用オーダー布団カバー

2016/02/29 10:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

こんにちは、4月入園に向けて保育園の準備を着々とすすめている方も多いのではないでしょうか?保育園の入園説明会に行くと多くの場合、布団カバーを用意するように言われます。今日は楽天でレビュー1855件(2016年2月23日現在)の5cm刻みでオーダーできる子ども用布団カバーのご紹介です。

 

布団ってどこも同じサイズじゃないの?

びっくりするのが通う保育園によってお布団のサイズが違うこと。市販の布団カバーがぴったりということもありますが、市販のものではサイズが合わないこともあります。だからと言って、いきなりミシンで布団カバー作れますか?お裁縫が苦手なママにはちょっと大変ですよね。そんなときに助けてくれるのが、オーダーできる布団カバーです。

 

タテとヨコ5cm刻みでオーダーが可能

SLEEP PLUSのオーダー布団カバーは、タテもヨコも5cm刻みでオーダーするができます。柄は20種類。どうぶつ柄、お花柄、電車柄など性別や、自分の子どもの好きな柄を選べます。生地はもちろん綿100%ですので、肌が弱いお子さんにも安心です。

 

カバーの形状は4種類から

 

 

カバーの開閉部分も園からの指定があることがあります。市販品はファスナーのことが多いですが、サイズがぴったりでも「マジックテープでお願いします」と言われることも。こちらも4種類から選ぶことができるのでうれしいですね。

 


 

 

数枚用意しておくと安心

布団カバーはだいたいが金曜日に持ち帰り、洗って月曜日にまた持っていきます。ですが、土日のお天気が悪くて洗濯ができなかったり、子どもが汚したりしたときには翌日持っていかなければならないこともあります。1枚よりは2〜3枚あると安心です。

 

 

お裁縫が苦手なママの救世主!オーダー布団カバー。この時期は混み合うので、余裕を持って購入しましょう。また、オーダーのため、注文後のキャンセルは不可。サイズなどはお間違えないように。(TEXT:サトウヨシコ)

 


【受注生産】お昼寝布団カバー/2,380円(税込・送料別)

スリーププラス 楽天市場

http://www.rakuten.co.jp/futon-outlet/


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。