おしゃれで高機能!やさしい揺れとメッシュ素材の新ベビーベッド

2016/03/06 12:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

こんにちは。今日は抱っこひもやバウンサーで有名なベビービョルンから、新しい形のベビーベッドをご紹介します。ベビービョルンといえば、機能的なことはもちろんデザインもシンプルでなことで知られています。このクレードル、見た目だけで思わず「欲しい!」と思ってしまいますよね。

 

優しい揺れごこちと抜群の安定感

クレードルとはゆりかご・赤ちゃん用ベッドのことを言います。その名前の通り、クレードルはママやパパの手足で簡単にやさしいはずみのある動きをすることができます。赤ちゃん自身のうごきでもゆらゆらします。揺れると聞くと転倒などの心配をする人もいるかと思いますが、ベビービョルンのクレードルはしっかりとした安定感があり、クレードの足が動くことはありません。

 

メッシュ素材のメリットがいっぱい

他のベビーベッドとの一番の違いはメッシュ素材を使用していること。このことにより、赤ちゃんの頭や手足が当たっても痛くないだけでなく、通気性もよく、ママやパパが赤ちゃんの様子を見ることもできるベッドになりました。

 


 

 

昼も夜もこれ1つでOK!

大きなベビーベッドだと寝室に置きっぱなしになり、日中赤ちゃんがリビングで過ごす時に別のスペースが必要になります。でも、このクレードルなら軽くて持ち運びもラクチンなので、昼はリビングに、夜は寝室に持っていくことができます。リビングにおいてもインテリアに馴染むデザインなのがうれしいですよね。

 

専用のキャノピーも合わせて

 

クレードルと合わせて使って欲しいのが専用のキャノピー。キャノピーとは、ベッドにつける天蓋のこと。女の子ならだれでも夢の天蓋付きベッドをベビーベッドで実現してみませんか?キャノピーは可愛らしさだけでなく、光をやわらげ、夏には蚊帳の役割となります。薄くて軽い素材を使用しているので空気の循環はそのまま、赤ちゃんが心地よく眠ることができるアイテムです。

 

 

小児科医と共同で開発したベビークレードル。春夏うまれのベビーにぴったりのアイテムです。(TEXT:サトウヨシコ)


  • 0
  • 0
  • 1
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。