お出かけの必須アイテム!おしゃれ授乳ケープ3選

2016/07/25 21:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

産後のお出かけでは、毎回授乳室を探すのも手間がかかります。そんなとき、あると便利なのが授乳ケープですよね。おなかが空いて赤ちゃんが泣いてしまっても、サッと授乳することができて便利です。

 

赤ちゃんを迎える準備が済んでいるというママも、うっかり忘れがちなのがご自身の授乳服や授乳ケープの用意です。今回は、おすすめの授乳ケープをご紹介します。

 

アメリカ発!おしゃれ授乳ケープ

アダーカバーズ Udder Covers 授乳ケープ GRACE 綿100%

 

授乳ケープ専門、アメリカのインポートブランド・アダーカバーズ。スタイリッシュな授乳ケープは、たたむと厚さ約8ミリのコンパクトさ!

 

コットン100%の生地は、赤ちゃんをすっぽり包み込んでくれるビッグサイズです。エキゾチックなプリントの雰囲気もおしゃれママにうれしいポイント。いろいろな柄があるので選ぶのも楽しいですよ。

 

細部までこだわりいっぱいな授乳ケープ!

Desirable ナーシングカバー

 

デザイアブルの授乳ケープは、ママにうれしい工夫がいっぱい!首もとにワイヤーが入っているので、ベビーの顔を見ながら授乳できます。さらに専用バッグもついていて、持ち運びも便利。

 

背中まで隠れる大判サイズだから、ママも赤ちゃんもすっぽり包んで肌も見えません。それでいてたたむとコンパクトなので携帯にも便利ですよ。正面にはポケットも付いています。


授乳も安心!レースがエレガントな大判ケープ

SweetMommy Nursing Cover with Cotton lace

 

育児用品を幅広く取り扱うスウィートマミーの授乳ケープは、清潔感があってシンプルなデザインが特徴。いかにも授乳ケープという、甘いデザインではなく、シンプルでスタイリッシュな雰囲気です。

 

大判でベビーとママをすっぽり覆ってくれるので授乳中も安心です。同じ素材のポーチもついているので持ち歩きにも便利ですね。

 

意外と準備を忘れがちな授乳ケープ。外出中だけでなく、入院中や自宅で来客があったときにも重宝するので、ぜひ事前に準備しておきましょう!まわりの視線からママをカバーするだけでなく、ベビーが安心して授乳するためにも大切ですよ。(TEXT:津田 玲)


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。