深夜の不安を解消!あったかぐっすりなスリーパー

2016/03/29 07:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

スリーパーは赤ちゃんの体をすっぽりと包み込むので、寝返りがはじまった赤ちゃんでも寝冷えしなくて安心です。体温調節もしやすく、手足まで包み込むつくりなので、1枚は準備しておきたいですね。着ている姿も可愛らしく、赤ちゃんにもストレスがありません。今日は可愛いスリーパーをいくつかご紹介します♪

 

6重ガーゼで1年中使えるスリーパー

 

ソレイアード モンヌヌース 6重ガーゼスリーパー

 

かわいいクマさんのプリントがされた6重ガーゼタイプのスリーパーです。ふんわりと肌に優しいのは、1層から6層にかけて織目が違うガーゼを使用しているから。外側は肌に触れるので細い糸を使用し、内側にいくほど太めの糸でざっくりと織り上げてあります。これにより寒い時は空気を含んで温かく、暑い時には汗を吸って素早く発散し、1年中快適に過ごすことができます◎

 

 

海外セレブたちにも愛されているスリーパー

 

エイデンアンドアネイ スリーパー

 

アメリカのベビーブランドから販売されているベビースリーパーです。肌ざわりが良いモスリンコットンを使用し、数々の優秀ベビー用品の賞も受賞しています。海外セレブや英国ロイヤルベビーたちも愛用!パジャマの上からすっぽりと赤ちゃんを包み込み、前開きのファスナー付きでおむつ替えも楽々♪寝具としてだけでなく、出産後の退院時に使うおくるみとしても最適です。

 


 

アメリカで人気No.1スリーパー

 

 

jdeptolaさん(@jdeptola)が投稿した写真 -

HALO マイクロフリース

 

テントウムシやトンボのプリントがなんとも可愛いスリーパーです。実はこのスリーパー、アメリカの医療機関でも採用されているのです!寝具から歩けるガウンとしても使うことができます。素材はマイクロフリースを使用し、温かくて肌ざわりもソフト!ジッパー式なので、オムツ替えも楽々です。足回りがゆったりしているので、寝ているときは足まできちんとカバーすることができます。

 

 

どうでしたか?

スリーパーは新生児のころはおくるみとして活用できて、2歳や3歳くらいになったら、動き回っても温かに保てるガウン代わりにもなります。赤ちゃんは足で布団を蹴ってしまうこともあるので、スリーパーがあると体も冷えませんね。冬だけでなく夏でも快適に着られるタイプもありますよ。まだ体温調節が苦手な赤ちゃんには、かわいいスリーパーを準備してあげましょう♪(TEXT:田中 リリー)

 



▼他にもこんな記事が読まれています▼

ママにおすすめのスリング♪

スリングはお家で抱っこの時に使ったり、お出かけの際にも活用できて便利ですよね…

 

 

 

スタイにもなる?!ちょっと差…

赤ちゃんの口を拭いたり、授乳の際にも便利なガーゼハンカチ。ガーゼハンカチは…

 

 

 

ファッショナブルなデザイン抱っこ紐

赤ちゃんとお出かけする際には、抱っこ紐があると便利です。ベビーカーに乗っている…

 

 

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。