機能性とデザイン性を兼ね備えた今注目の歩行器!

2016/03/31 07:00
[PR]
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

歩行器は1人で歩くことができない赤ちゃんの「歩きたい」気持ちをサポートしてくれる、とっても便利なアイテム!歩く練習にも繋がります。座らせて使用すれば、食事用の椅子代わりにも。一度試すと赤ちゃんもその乗り心地にハマること間違いなし♪ベビー用品のひとつとして準備してあげてもよいでしょう。思わずかわいくて買いたくなっちゃう!そんなアイテムを集めてみました。

 

シンプル&スタイリッシュなデザイン♪

 

ベビーウォーカー ニューヨークベビー

 

”New York Baby”の文字がスタイリッシュな歩行器。ブラックとホワイトの2色使いが都会的なデザインです。シンプルなので、どんなインテリアとも相性ピッタリ。折り畳むと10cmほどの大きさになるため、コンパクトに収納することも可能です。軽量設計で持ち運びもラクラク、キャスターも静穏設計♪足の部分に布を張れば、椅子代わりにもなりますよ。

 

 

まあるいフォルムにキュンとしちゃう♪

 

 

☆Shiho☆さん(@nyr_hs)が投稿した写真 -

JTC ベビーウォーカー まぁるいほこうき

 

チェック柄が座面に採用されたかわいい雰囲気の歩行器。シンプルでスッキリとした印象☆本体は3kgと軽量で、コンパクトに折り畳めるので収納にも困りません。股ベルトは調節でき、成長に合わせて高さを変えることも可能です♪歩行器や椅子としても使用できるので、お値段以上に活躍をすること間違いなし☆

 


 

メロディが鳴る楽しい歩行器に夢中☆

ベビーウォーカー ZOO

 

動物園をイメージしたメロディが鳴る歩行器。お座りしてついているおもちゃで遊んだり、見ているだけで楽しそう♪ボタンを押すとメロディが鳴ったり、ガラガラと鳴るおもちゃと飽きさせない工夫もたっぷり。歩行しない時は安全のためにシートを足の部分に付けられ椅子代わりにも。本体は折り畳みも可能で、ロッキングチェアにも大変身!

 

まるでパトカーを運転しているみたい♪

 

コンビ オールインワン ベビーウォーカー(ブラックポリスカー)

 

車好きの男の子の喜ぶ顔が目に浮かぶ、ポリスカーの形をした歩行器。歩行器モードとジャンプモードと2種類の遊びを楽しめます。本体にはバネが付いていて、上下に大きくジャ~ンプ♪もちろん安全のためのジャンプロック機能や、高さ調整もバッチリ。安心して子どもを乗せられます。車のボンネットの部分を開けるとお食事トレイとなり、食事を楽しく過ごすことができるアイテムです。

 

 

歩行器でヨチヨチ歩く姿が可愛い!!

歩行器といっても従来のようにただ丸いだけでなく、いろいろな工夫がされている商品も多いですね!シンプルでインテリアに合うデザインから、遊び機能付きで子どもたちが楽しめるものまで、実にバラエティ豊か♪歩行器は足腰を鍛えて歩く練習にも繋がり、椅子としても活用できるため1つあると便利です。好みのデザインを探して、赤ちゃんが楽しく過ごせると嬉しいですね。(TEXT:津田 玲)

 



▼他にもこんな記事が読まれています▼

ファッショナブルなデザイン抱っこ紐

赤ちゃんとお出かけする際には、抱っこ紐があると便利です。ベビーカーに乗っている…

 

 

 

かわいいベビーラック・バウンサー

おねんね大好き赤ちゃんもずっと、おねんねしていたら飽きちゃいますよね。そんな時に…

 

 

 

ママにおすすめのスリング♪

スリングはお家で抱っこの時に使ったり、お出かけの際にも活用できて便利ですよね…

 

 

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。