毎日使うおしりふき!コスパで選んでみました

2016/04/02 07:00
カテゴリ│
グッズ
中カテゴリ:

 

おむつ替えのたびに数枚使うおしりふき。消耗品だからこそ、お財布にやさしいものを選びたいですよね。おしりふきは赤ちゃんのお肌に直接触れるもの。安いだけでなく、品質も大切です。そこで、品質の良さとコストパフォーマンス、そして拭きやすさを重視したおしりふきをご紹介。

 

純水99%赤ちゃんのお肌への優しさ◎

ムーニーおしりふき

 

毎日使うとあっという間になくなるおしりふき。大容量の詰め替えだと家計への優しさもありますよね。純水99%だから、大切な赤ちゃんのお肌にも優しさ満点です!ふんわり柔らかなカシミアのような触り心地。これなら摩擦によるお肌へのダメージも心配ありません。新生児からも使用OKです。軽くオープンできるワンタッチだから、おむつ替えも安心です。残り枚数がわかる青ラインもうれしいですね。

 

質で選ぶならコレで決まり!

 

水99.9% ふんわり おしりふき

 

 

なんと99.9%が純水!限りなく水に近い、おしりふき。気になるパラベンやアルコール、香料も不使用と、赤ちゃんの安全第一です。赤ちゃんのおしりもママの手もいたわってくれますね。お財布にも優しい価格だから、ついついまとめ買いしちゃう人も。普段使いにはもちろん、お顔にもOKと使い勝手抜群なアイテムです。

 

 

しっとり&厚手☆ふき取りやすさ抜群!

 

SUDA_ANJUさん(@arata_1210)が投稿した写真 -

パンパース ふわふわシート

 

 

おむつの王道パンパース。赤ちゃんのために開発したこだわりポイントが満載。しっとりした柔らかシートが頑固な汚れにも使えます。おしっこはもちろん、こびりついたウンチの始末もラクラクです。厚手で表面の凹凸加工が、ふき取りをスムーズに。ママの手が汚れる心配もありません。おしりだけでなく手や顔を拭くのにも使えます。

 


 

赤ちゃんの柔らかお肌に優しいひと拭き♪

 

megumiさん(@megu_shu)が投稿した写真 -

グーン 肌にやさしいおしりふき

 

 

ふんわり柔らか!水分量がアップし、ますますスルスルと汚れが落とせるおしりふきです。ふわふわ波型シートが、うんちのこびりつきもサッと拭き取ります。大切な赤ちゃんのお肌への負担を考えて、無香料・バラベン無配合・ノンアルコール。ママが使っても手肌が荒れません。おしりはもちろん、手や体にも使えるから、外出時にも大活躍です。

 

赤ちゃんの大切なお肌想いのふわふわシート

 

 

@kuma1582が投稿した写真 -

ピジョン おしりナップ やわらか厚手仕上げ

 

赤ちゃんアイテムで有名なピジョン。さらに改良を重ねて性能アップ。ふわふわの柔らか&厚手シートで、1枚でもスッキリふき取り完了!赤ちゃん想いの水分たっぷりシートです。新生児やデリケートなお肌の赤ちゃん、手荒れしやすいママさんにもおすすめです。詰め替え用で大容量、お得なパックだからお財布に優しいです。

 

 

いかがでしたか?

赤ちゃんが毎日使うおしりふき。だからこそ、赤ちゃんのお肌に優しいものを選びたいですよね。水分が多く、さらに拭き心地の良さが、選ぶ時のポイントの一つ。お気に入りのおしりふきを見つけたら、お得に大容量パックで買っておきましょう♪自宅用だけでなくお祝いに贈ってあげてもきっと喜ばれますよ。このようなおしりふきは手や口などもふけるので、外出時にも重宝します。(TEXT:田中 リリー)

 



▼他にもこんな記事が読まれています▼

ママにおすすめのスリング♪

スリングはお家で抱っこの時に使ったり、お出かけの際にも活用できて便利ですよね…

 

 

 

スタイにもなる?!ちょっと差…

赤ちゃんの口を拭いたり、授乳の際にも便利なガーゼハンカチ。ガーゼハンカチは…

 

 

 

ファッショナブルなデザイン抱っこ紐

赤ちゃんとお出かけする際には、抱っこ紐があると便利です。ベビーカーに乗っている…

 

 

 


  • 0
  • 0
  • 0
  • 0

既にクリックしています。

この記事にコメントする

残り2,000文字

グッズの新着記事

はじめての方へ

クックパッドベビーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。赤ちゃんがニコッと笑うとそれだけで幸せ。「クックパッドベビー」は、妊娠から育児までの信頼できる情報と、みんなのリアルな声が集まるところです。赤ちゃんの笑顔で、周りにいる人みんなを幸せにします。