ノンカフェイン・カフェインレス

妊娠中や授乳中は食品の制約が出てきます。その1つが「カフェイン」です。妊娠前、コーヒー好きだったママにとってはちょっと辛いですよね。そんなママにおススメの妊娠中・授乳中でも飲めるカフェインレス・ノンカフェインの飲み物を紹介しています。カフェインレスというのは、カフェインがほぼ入っていない、または限りなく含有量が0に近いというもの。ノンカフェインと言うのは、カフェインがまったく含まれていないものをいいます。

ノンカフェイン・カフェインレスの最新ニュース一覧

4件中 1 - 4件

  • 1

はじめての方へ

ベビーカレンダーとは

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。